ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今日は2017年12月31日。







お正月を迎える用意で大わらわの方も多いのではと思います。



私も昨日、自分用の煮しめを作りまして。



あまり足を動かせないので、できることは限られますが、あちこちをちまちまと掃除などしておりました。







本日は0時ちょっとすぎまで待機の予定です。







今年は・・・・。







春に引っ越したり、格闘技系のジムに通い始めたり、車を長いことかけて購入したり、最後の最後に骨折という、







プライベートは実に凄まじい







1年でしたが、







たくさんのご相談者様からご依頼をいただき、本当に心から感謝をしております。







そして、ブログにおいてもイラストを描くようになりました。



「高校時代は美術部」という経歴が役に立ったのかどうかは定かではありませんが。



皆様からイラストの件でお声をかけていただくようになり、描いて良かったな〜と喜びかみしめております。



いつも支えてくれる、姉夫婦、大家さん、サイトの皆様方にも深く感謝をしております。







2017年から2018年にかけても待機中!







本日も皆様からのお電話をお待ちしております。







皆さま、良い年をお迎えください!



黄鈴より。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る