ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ふ」

黄鈴かるた「ふ」

はい、骨折してもかるたは続く。







黄鈴かるた



「ふ」







ふつか目でちょっと落ち着く。







足の小指の骨折も、2日目でだいぶ落ち着きました。



何もしなければ痛くありませんので、鑑定には支障なし。



ただ、素早く動けませんので。



待機中は実に、座りっぱなしな今日です。







生活していれば色々あるけれど。



2日目になれば、少し気持ちも落ち着いて。



1週間経過すればまた違った心境になる。







よく、タバコの禁煙って3日間が辛いって聞きますね。



2日目を乗り切ったなら、3日目もできるさ!自分!と、自分自身をぜひ励ましていただければと思います。







葛藤や苦しみの1日目。



気持ちのキープが難しかったり、不安の2日目。







2日できたら3日目もできたら超えらい。







もうすぐ新年。



元旦は何か誓ってみませんか?







2017年は羽ばたくとり年!



そして、2018年いぬ年は自分の願う未来へと駆け抜けましょう!(*´ω`)ノ







いよいよ本格的な受験シーズン!受験生の皆様方は今がまさにふんばりどき!







学生さんも社会人も。



勉強も恋愛もお仕事も。



良い未来を心に描いて、前に進めますように。







仕事納めも終わって、お休みに入った方も多いかと。



黄鈴は本日も待機中!







皆様からのご相談、お電話にてお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る