ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

凍結地獄→骨折

凍結地獄→骨折

こんにちは黄鈴です。







温泉旅行・・・・行ってません。







なぜなら。







足の小指を骨折したからです・・・・。







真夜中。



起きました。







喉が渇いたな。







カラカラカラ・・・と和室の戸を開け。



メガネも無しに台所へ。







「にゃー」(えさくれ)







朝まで待てい。







「にゃー」



「にゃー」



二匹かい!







煮干しでも・・・いやいやいやいや、いかんいかんいかん。



これからは深夜のおやつがくせになる!







ガス!!











朝になっても痛みはひかず・・・。







友達に迎えに来てもらって整形外科へ・・・。



ショックのあまりに血圧は180







「骨折です」







実は私、右足の小指を骨折すること3度。



そして・・・今回は初の左足の小指を骨折・・・。







ねんまつは 色々起きるもんな。







皆さま。







どうぞ、怪我に気を付けて、年末年始をお過ごしください!



温泉旅行もぶっ飛んだ黄鈴が今夜もやっぱり待機します!



これで厄落としも済みました。



皆様からのお電話、お待ちしております(*´▽`*)ノ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る