ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

凍結地獄の恐怖体験・・・

凍結地獄の恐怖体験・・・

こんばんは、黄鈴です。







いやー雪だ雪だ。







除雪と言う労働が入ると・・・・・ブログが1回休みになるのは申し訳なく・・・。







時間がねえ・・・。







それから、明日は朝だけ待機して、昼からは温泉旅行に行ってきます。



バスに乗って2時間くらいかけて、とある温泉郷へ。



おそらく、「こんなお料理食べてます」とか「山」とか写真のっけると思いますが(笑)



待機が無くてもブログはアップ予定です。







さて、今日の話題。凍結。







先日。



昼間の気温が7℃で雪が溶けまくり。



その後、急激に温度が下がって。







見事なアイスバーンが出来上がりました!







注意してゆっくり車を走らせたのですが、車の重みで、路側側に車がすすす・・・とずれていく・・・。



つるつるつるつるつる〜。







というわけで、気が付いたら電信柱が目の前にありました。あぶなー。







凍結地獄第2弾。







車を出したくないので(だって、−5℃だもの)、歩いてコンビニに。







気が付きました。







二足歩行は、不安定。







つるっつるを長靴(すいません、雪かき用です。ブーツではなく。だって、コンビニだから)で歩くのですが転びそうにというか、家を出てすぐに転びました。







大雪も大変ですが、凍結も大変。







豪雪地帯は、結構大変。







以上、現場よりお送りしました。



明日は、山奥に行ってきます。







年末年始はフル待機!



さらに!!12月31日→1月1日0時半まで待機予定!







本日も黄鈴は待機中!みなさまからのお電話を豪雪地帯にてお待ちしておりま

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る