ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「は」

黄鈴かるた「は」

最近雪問題でちょっと時間が取れず。



また時間が空いちゃいました。







黄鈴かるた



「は」







はなのように微笑んでみません?







はなーは はーなは はなはさくー







女性の笑顔は花ですから。







しかも、「笑う門には福来る」。







そう。笑顔こそ開運!







私の鑑定を受けられた方ならおわかりかと思います。







私が



「はい、こんにちは。黄鈴です!」



と話しているときは







( ̄▽ ̄)







↑こんな顔です。







笑顔です。



しかしこれが・・・花かどうかは・・・・。



電話占いだけに、顔をお見せできず残念でございます。







口元に微笑み。



それで咲かせる皆さんの笑顔。







目と目があったら笑顔で挨拶。そこから生まれるのは好印象。







さあ!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



こんなかんじで笑顔を!







雪でも路面凍結で滑って転んでも!



ストーブの灯油をうっかり切らしてしまっても!



本日も黄鈴は待機中!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る