ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「の」

黄鈴かるた「の」

はい、な行もこれがラスト!







黄鈴かるた



「の」







ノリも必要ですよ、時には。







できるかなあ・・できないかなあ・・・。







悩むのも確かに大事。



じゃあ、やりたいことをやるには何が必要・・・・?







スキルアップ?



必要な資格?



根性?







時には「できる!!」と思い込んで、コツコツと努力するのもいいですよ〜。







私が大好きなビリギャルの著者、坪田先生のお言葉。



「意思あるところに道は開ける」







やりたい!したい!←それ大事!







やる気があれば根性も出てくる、コツコツやっていればスキルアップできる!



自分の可能性は無限大!



そう思って、時にはノリで行っちゃいましょう!(∩・∀・)∩







あ、一応、金銭面とか生活とかには支障ないようにというはお忘れなく。







ノリではなく、ソリでもなく、スノーダンプに雪をのせて、毎朝除雪中の黄鈴が本日も待機中!



お電話、お待ちしております!!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る