ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

これしか話が無いのかと悩む→雪。

これしか話が無いのかと悩む→雪。

こんばんは。夜の黄鈴です。



ああ・・・寒い・・・。







今朝起きて。



カーテンを開けたら、そこは・・・雪原でした・・・。







そして、最近気が付いたことがあります。







近所の皆さんは、自宅周辺の道路の雪かきをしている。



私、ここの地域に住んで十数年。引っ越し3回目。







公道まで雪かきしているのは見たことがありません。







向かいの家の方が話かけてきました。



「あのねえ。この辺の人たちは全然雪かきをしない。



うちの父も腰が悪くて限界なのよ!」







何を言っているか、わかりませんでした。







今ならわかります。除雪車入ってこないから、自分たちで除雪しないと走行できないことを。







だから・・・結局、うちの駐車場+自宅前の道路、30mくらいを除雪してました。



鑑定前に。



向かいのお父さんは、私がやらない部分の道路を除雪していました。



これ、完全に役割分担が成立しましたね。







なんだろう。



最近、疲れるなって。



そうか・・・除雪か・・。







来週、1泊で温泉旅行するんだけど。



大雪にならなきゃいいなあって思いました。



帰って来て、それ片づけるの、ツライ。







・・・明日は雪が降りませんように・・・。







除雪中に汗をかくのは、基礎代謝が上がったから!



除雪はある意味フィットネス!



精一杯の前向きを考える黄鈴が、本日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る