ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

思わぬ雪のワナ。

思わぬ雪のワナ。

最近、烏龍茶をやかんで沸かして飲んでいます。

ちなみに冷蔵庫には無印のはだか麦茶。なかなか美味しいです。

いつもお電話ありがとうございます、黄鈴です。



最近、雪が降る、雪が降るとしつこく言っていたのですが。

昨日、めでたく晴れました!!



そこに潜む伏兵・・・。それは・・・・。



溶けかかった雪・・・。

なぜ問題なのかというと。



まず、雪が積もります。

圧雪されて、固い雪が道路の上に厚い層になります。



お日さまが出ました。溶けます。



すると、シャーベット状になります。

その上を車で走行すると・・・。



車のタイヤがスリップする上に、車のお腹が雪につかえてしまって、動けなくなるのです!

これは・・・まるで砂漠を走るかのよう。

最近、大きい車から小さな車に買い替えた私にはきつい話。



なんと、自宅近辺、除雪車が来ないそうで。

私は広い通りに出るまでの50mの道路を暖かくなるたびに除雪するはめになるのだろうか・・・。



それをしなければ、私は車を使えない??

駐車場だけでも大変なんですけれど・・・。

道路の除雪も?

おそろしい事態に気付いてしまいました・・・。



春よ〜・・・遠き春よ〜・・・・



今から春が待ち遠しい黄鈴が、皆様へ心の春を導きたく、本日も待機中!

お電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る