ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ぬ」

黄鈴かるた「ぬ」

久しぶりにかるたです。

さて、私の考える「ぬ」はなんでしょうか?



黄鈴かるた

「ぬ」



ぬけてる(About)



わたくし、実は全然細かくありません。

数日前にも書いたかもしれませんが、基本的に「まあいいか」な人です。

(そりゃ、家事とかは毎日のことはしますよ)



ですから、抜け作なところは多々ございまして、



道を間違える(でもパニくらない。いつか着けばいい。)

携帯をどこに置いたか忘れる(人に呼び出してもらう)

同じものをうっかり家にあるのにまた買う(食材の場合は冷凍か使い切る・・)



という感じでして・・・。

人が絡まなくて、自分だけのことであれば結果オーライなところがあります。

ちなみに人に迷惑をかけるのは嫌なので、自分の鑑定机の前にスケジュール書くためのホワイトボードを吊るしていて、書き込んでいます。



人生いろいろあるけれど、おおまかに考えるところは考える。

70%でもいいんじゃない?というゆるいぬけてるワールド。



しかしたまに「もうちょっと細かくなれ」言われるので・・そこは・・



言われたことには反省します(*´ェ`*)

自分だけの価値観が世の中の全てではないですからね〜。



頑張りすぎてるな〜と感じたときは、たまに抜けててもいっか、と思っていただければと思います。



自分に関してはゆるくても、鑑定はいつも本気!

本日も皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る