ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

師走だけにはしる

師走だけにはしる

12月も中旬。寒いですね・・・。

最高気温が5℃で「今日は暖かい日でした」とニュースで言ってましたが、どこ基準だと思いました。黄鈴です。いつもありがとうございます。



最近、日中に用事を足すことが多く、昼間の待機が少なくて申し訳ありません。

雪は12月から2月までは雪の降り具合も大きく左右される土地柄でございまして・・・。

雪と共に暮らしております。



ちなみに本日、髪の毛をカラーいたしまして。



美容院のお兄さんに

「ちょっと派手目に頼むよ」



と頼んだところ。



明るい色も暗い色ところも、全部落ち着いた栗色になりました。

どこが派手なのか。



「時間と共に、色が明るくなります」



褪色待ち・・・・。

紅葉・・・・・?



派手にと頼んでも、派手にしてもらえない・・・。



じゃあ、服を変えよう!と思っても、お店で全然決められませんでした。



き、気長に行きます。



今日は新しいお財布を迎え入れて、新しい運気もやってくる予感のする黄鈴が、本日も待機中!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る