ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

納車と納車のはなし その2

納車と納車のはなし その2

いつもお電話ありがとうございます。

最近、朝食にりんごを食べると、間食しなくなることに気付きました。



さて、私の車の納車です。



本当は9日の予定でしたが、天気予報を前日チェックしたところ、



最低気温マイナス5℃

大雪。



と書いていたので、これはまずいと思い。



急きょ、前日である8日の夕方、納車ということでお願いしました。



あんまり夕方運転したくないんですが・・・背に腹は代えられないというのはこのこと。

慣れない代車を運転して到着。



例の、ディーラーAさん(*^▽^*)と保険の切り替えの書類などを作って、いよいよ納車!



新品(中古車だけど)のかおりがします。



もう離さないぞという気持ちです。

なんだか

パスタやらパスタソースやらティッシュやら洗剤やらもいただいて、運転して帰宅。

なんですかね。

自分の車と言う意識が強いせいか、とても乗りやすく感じます。



いろいろあったけれど、終わりよければすべて良し。



そして次の日、思った通りの大雪。やっぱりマイナス5℃。



さっむーーーー。

昼食食べに運転したけれど、ただ単に

「この車が、雪道や猛吹雪に耐えられるかどうかのテスト」

のための試運転となりました。



結局近所のラーメン屋・・・・。



車も無事納車され、気分も一新!

外は本日も猛吹雪だけれど、私は今日も待機中!皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る