ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「に」

黄鈴かるた「に」

今日はかるたです。



黄鈴かるた

「に」



にげてもいい時だってある。



逃げるが勝ち



とは言いません。

でも、時には・・・時には・・・。



む・・・無理・・・というときは、「応相談」。



人の気持ちを踏みにじるとか、

相手の気持ちに向き合わない、



そういう「逃げ」ではなく。



精一杯やったけど、もうこれ以上は無理・・・で、人に迷惑がかからないと判断できるときは。

あるいは、迷惑かかっちゃうかなーと思ったときは。



ちょっと保留したり、誰かに相談して、やめてみるのも一つの手ではないのかと。

絶対に逃げません!!

という心構えは素晴らしいと思うのですが。

そういうときもあってはいいのでは・・・と、頑張りすぎちゃう方には思うのです。



頑張りは、天が見ているから。



さあ、明日もゆるくてもいい自分でいよう!

というわけで、ゆるいイラストを毎日描いている黄鈴が、本日も待機しております!

お電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る