ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

振り出しに戻る(雪かきver.)

振り出しに戻る(雪かきver.)

こんばんは。夜の黄鈴です。

かるたは明日。



今朝起きて、雪深かったのにげんなりし。



一応は予測していたのだけれども、ここまで積もるかーと頭も真っ白。



そして朝の鑑定前に一仕事・・。雪かきと言う一仕事・・。



やったー終わったー!

と、コーヒー飲みつつ鑑定タイム。



ですが。



ですが・・・。



本日お昼休みをとっておりまして。

9時45分、雪かき終わったのに。

13時半には元通りという現実は何?



ご飯食べに行こうかななんて思っていたのですが。

1時間の休みのうち、半分を消化してしまったところで、おそとごはんを諦める。



そして午後の部開始。



そして本日は、夕方休みを入れておりましたので。

張り切って昨日納車されたばかりの車で・・・・・・外食を・・・・したいと・・・・思って・・・・いたのです・・・・・・・・・・・が。





大渋滞・・・・。



しかも



猛吹雪。

マイナス気温。



新しい車が来たというルンルン気分は、

荒天においても走行ができるという試運転と変わりました・・・。



雨の日も

雪の日も

もちろん晴れても



黄鈴は待機をしております。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る