ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

回転寿司に行って来た話

回転寿司に行って来た話

さささ・・・寒い・・・。

と思って、天気予報を見たら・・・。

明日、マイナス5℃の上に雪じゃん!!ってわけで・・・急きょ今日の夕方、車を取りに行ってきました。後日書こうと思います、黄鈴ですこんばんは。



最近は回転寿司が1社独走状態だったのに。



次から次へと広告の世界でしかお目にかからなかったお店が進出してくるようになり。

迷うようになりました。



実は私、回転寿司大好きです。

理由は



食べるものがその辺で動いていて、つかまえて食べたい分だけ食べればいいから。



結構1人回転寿司してます。



最近、近所のお店で、新メニューが出たらしい。

というわけで。海鮮大好きなもんで、新メニュー登場初日に行って参りました。



回転寿司・・・バカにできません。いや、そもそもバカになんてしてないんですけどね。



しかも、茶わん蒸しが絶品ですよ!

私もたまーに作るんですよ、茶わん蒸し。



これを自宅に買ってこれないだろうか。

具沢山すぎて困っちゃうレベルじゃないですか。



回転寿司の寿司だけではなく、サイドメニューもしっかり愛する私。



汁ものもチェックしております!



あるときは茶わん蒸しとラーメンとたこ焼き食べて帰る日も・・・。

回転寿司じゃなくても良くないのでは・・・?

いやいやいや、お店の細部に渡る努力がにじみ出るところ、それがサイドメニューだと思うおもうんですよ!!



好きな握りはえんがわ!

海鮮大好き黄鈴は、本日も皆様方のお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る