ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「な」

黄鈴かるた「な」

朝起きて、ストーブのタイマーを入れ忘れていた時の絶望感は半端ない・・・。



はい、今日はかるたの日。いよいよ「な行」。行ってみましょう!



黄鈴かるた

「な」



なみだを流すことも、時に必要。



泣きたいときってあるじゃないですか。



カレシとケンカした

テストで大きくミスっちゃった

柱の角に足の小指をぶつけた



ショックなことが起きると、「頭でわかっているけれど」、回復するのに時間がかかるものです。



泣いたっていいじゃないの〜。と、最近見なくなったあけみちゃんと細貝さんでお送りしてみているのですが。



現実は変わらなくても、泣くとさっぱりします。ちょっとは。

辛い時は、言って吐き出しても、ぼーっとしても、何かしてもいいんです。

悲しんでも悔やんでもいいんです。泣いていいんです。



ただ、自分を含めて誰かのせいにするのだけは、おすすめしないです。



涙を流すのは、心のデトックス。

血も涙も無い人には泣くことはできない。

泣いて疲れて眠ったら、ほら、朝が来る。



涙で枕を濡らしても、よだれも一緒に流れても、少しはすっきりしているはず。

本日も黄鈴は待機中。春夏秋冬喜怒哀楽。いつも皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る