ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

疑惑の納車日

疑惑の納車日

天気がいいのに寒い・・・。

明日も寒いのかしら。だって、冬だもの。こんばんは、黄鈴です。



まだ納車はされていないのですが。

また車ネタかい!という声が聴こえそうなのですが。



車ネタです・・。



夕方のこと。

電話が鳴りました。



ディーラーAさん

「黄鈴さ〜ん」





「あいよ」



ディーラーAさん

「納車日なんですがぁ」





「もういつでもいいって。」



ディーラーAさん

「あら、なんだか黄鈴さん、怖くなってきた。

んとね、車検これからとってね。」





「ん???」



車検は・・・1日にとったんでないの?



ディーラーAさん

「それから、シートカバーもつけて、外装もしっかりやって!

9日以降には大丈夫ですよ!!」





「本当に納車?

無 理 し な く て い い よ 」



ディーラーAさん

「もうこれ以上、

黄鈴さんを悲しませるわけにはいきません!」





「ほう・・・じゃあ私が言いたいこともわかっていたと言うのかね?」



という、掛け合いを少々。

私をもう悲しませるわけにはいかないらしいので。



9日の納車が楽しみです。



バックモニターがついた車で走りたい今日この頃。

私は今日も皆様からのお電話を心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る