ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「と」

黄鈴かるた「と」

た行も終わりになりましたね。

最近「かるた始めたんですね」の声が多くて励みになっている黄鈴です。こんばんは。



黄鈴かるた

「と」

とけいの針は巻き戻せない



なんか今日はシリアス・・?



一瞬一瞬を大事にしようよー!というところでしょうか。



言葉一つ

行動一つ



行動をする、その時間は自分の人生の一分一秒。



1つ1つを大切にするのって大事だよね、と自分にいつも言い聞かせています。

人への声がけも大切。



「ありがとウサギ」



震災のときに結構流れていたCM。久しぶりに思い出したけれど、いいな〜と思いました。



人生って時間があっという間に流れるから、

「自分が感謝できるほう」

「挑戦してみたいほう」

を選んでいいと思うのですよ!



自分の行動は、自分の幸せのため。だからこそ1つ1つを大切に。



時計の針は巻き戻せない。仮に後ろのネジ回したとしても、実際の時間は動かない。

大切な人生、迷ったときはぜひご相談を。



黄鈴は皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る