ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

納車と納車のはなし その1

納車と納車のはなし その1

晴れ間っていいですね。

冬の日差しってほっとします。今日も北国。黄鈴です、こんにちは。



乗り続けること12年。走行距離17万キロ。

下取りしても全然お金がもらえない車を父に渡してきました。

新幹線の駅で待ち合わせ。

両親とご飯を食べて、お土産というか、お礼として持たされた大きな紙袋2つに入った



大根。

漬物。



重!!!



私はこれを持って新幹線に乗り込むのかと。

ありがたいけれど。

正直思いました・・・。



さらに、ダイヤ改正のために確認していたものより40分も遅く新幹線が着く・・・_l ̄l●lll

新幹線を降りたら、代車を取りにディーラーに向かうため、タクシーに乗車。

しかし、大渋滞に巻き込まれ、倍の時間がかかり。



代車が電話で聞いていたのと違うのがきていてさらにまたびっくり。



とりあえず無事に父に納車できたので良かったです。

次は・・・あのディーラーA氏から私への納車の話になりますが、後日。



ちなみに



「納車っていつになるの?」



Aさん

「らいしゅう・・・・・」





「もう、好きにしてくれ」



というやりとりを昨日していました。

今年中に納車されるかどうか。納車されたら「その2」としてお届けします。



夜の鑑定が終わったら湯たんぽを作って足元に置いて寝ている黄鈴が、本日も23時まで待機中!

皆さまからのご相談・・・



今日、満月ですし!張り切ってお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る