ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「て」

黄鈴かるた「て」

お久しぶりでかるたの時間。

満月に照らされてはおりませぬが、行ってみましょう!



黄鈴かるた

「て」



てを繋ぐっていいですね。



誰かと誰かが繋がるっていいですよね。



結ばれたご縁は大切にあたためる。



人生ってその繰り返しだと思うのですよ(人´∀`*)



仲良くなれない気がする・・・・と、諦める前に、ちょっとトライしてはどうでしょう。



好きなものを探ってみる

いいところを見つけてみる

共通の知り合いはいないか考えてみる



そこから 「共感」 が生まれるではありませぬか。



好きな人でも

職場の同僚でも

同級生でも

隣にお住まいの方でも



ご縁があって出会っているのですから、

「仲良くなりたーい」



でもダメだべ・・・の前に、ちょっとひと作業もいいものだと思いますよ(*´ェ`*)



実際になかなか手を繋ぐことってハードル高いけれど、

心の中で共通したものを見つけたり作ったりすることで、心を繋げる。



そしていつか・・・恋人つな・・・・



皆さまと心と声で繋がりたい黄鈴は、本日も待機しております!

お電話お待ちしております(*'▽')ノ!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る