ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

姿勢の悪さは全身にくる

姿勢の悪さは全身にくる

こんばんは。今日もかる〜いブログを。



私ですが、鑑定中の姿勢が悪いです。



だめだよなーだめだよなー・・・と思いつつ、続けていたら、



腰の右側が痛くなりました・・・。



どうしても、デスクにパソコンを置き、縮こまった姿勢でお話をしてしまう癖があるもよう。



で、整体に行ったのですが、どうやら、肩こりも相当なもので、肩甲骨がべったりと背中に貼りついており。そこからも腰痛がきておるのではとのこと。



整体の先生の20年と言うキャリアを投入し、腰痛解消!ヽ(*´∀`)ノ



でも、根本的に姿勢がそのままだったら・・・ダメよね。



今日の夜の部は、時々ストレッチしておりました。

現在タイピングをしておりますが、無駄に背筋ピーン状態です。



寒くなってきましたので、みなさま体は温めて、適度なストレッチをおすすめします〜。



明日ですが、お出かけしますので、朝早くにちょこっと登板予定。

夜は通常ですよ〜。



お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る