ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

納期は守るためにあるのではなかろうか?

納期は守るためにあるのではなかろうか?

11月も今日で終わり。早いですね・・・夕方から雪がしんしんと降り積もっております。黄鈴です、こんばんは。



さて。



※車について。今までのおさらい※

今年5月に、「今の車を買い替えたい」とディーラーに相談。

じゃあ、冬までに探しておきます、とディーラー氏。

9月。改めて車探しを依頼。

わかりました、冬タイヤはく前に探しておきます!とディーラー氏。



・・・・こっちは11月半ばは初雪・・・。



いくら待っても来ないので、11月中旬に

「雪降るんだけど、車ある?」と聞いてみる。

「12万キロも走った車しか、ないっす」と鮮やかに切り返されびっくり。

条件を上げに上げてようやく車が決まる。



しかし、納車は12月3日という、大雪降ってもおかしくない時期になったのでありました・・・。



※ここまでがおさらいです。※



という、長い前フリ。



今日、動きがありました。







なんと、12月3日の納期、さらに遅れるそうです・・・・。



聞けば、車内のクリーニングが1日に終了→即車検

2日はナビなどセット。

3日(納車予定日)外装。





「あのう、その日、前の車を親に渡して、私新幹線で14時には駅にいるんですけど。」



ディーラーAさん

「間に合わないっす。」(きっぱり)



結果・・・・代車を用意してもらい・・・たっぷり時間をかけて外装をやってもらうんだそうで・・・。

一体私はいつになったら自分の車に乗れるのかと・・・・・。





「あのさあ、10月中に契約しないと、雪降る前に乗れなかったんじゃない?」



ディーラーAさん

「そういうことになりますね!(*^▽^*)」



なりますね!(*^▽^*)

じゃないってば・・・・・。



できないならできないと、言う勇気・・・必要じゃないのかと・・・。彼女との一件も結局はおんなj

・・・



雪は積もるが黄鈴は今日も待機中!

電話の向こうで笑顔(*^▽^*)で皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る