ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「つ」

黄鈴かるた「つ」

今日から雨らしい・・・・。

で、その後は雪・・???



でも、今日は今日。かるたの時間がやってまいりました!!



黄鈴かるた

「つ」



つんのめりすぎると、危険。



物事には「ほどほど」という言葉がありますよね。



食べ過ぎも「ほどほど」

飲みすぎも「ほどほど」



最近難しい今日この頃、また、体重計に乗れないでいるんですが・・・(笑)



私の「ほどほどにしとけばよかった」は、先日ちょっと書きました、骨折の原因です。



猛スピード(私にしては)でチャリンコこいでいたら、停車している車をよけて、ブロック門にぶつかり、右肩骨折した件。



急ぐ必要が無いように、時間を調整すりゃ良かった。

スピード出して自転車乗らなきゃ良かった。

後悔なんていくらでも出てきます。

事故ってから湧いてくる後悔。



ですから、恋愛においては・・・



「あの人どうしているかしら」

と思っても、LINEはほどほどに・・・。

感情に任せて、たくさん送信しちゃうと・・・・返しづらくなっちゃうことはあるから・・・。

(共感はもちろんできますけれどね)



待ち人が、来やすいように、温かいお便りをぽーんと送ってみてはいかがでしょうか。



つんのめりすぎず、ほどよい距離感。おすすめです。



もういくつ寝ると12月!霜月もあとわずか。

晩秋の夜、心を開放しませんか?本日も待機しております。よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る