ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ち」

黄鈴かるた「ち」

夜は更けていく。



本日のかるた、行ってみましょう!

黄鈴かるた「ち」



ちょっとでもできたら、二重丸◎



やろうやろうと思っていても、できないことって、あるじゃないですか。



掃除とか、

書類ごととか、

連絡とか



今、やろうと思ってたのにー(・ε・)



と言っても、その一歩がなかなか進まない。



どうでしょう?



掃除だったら、その日、クイックルワイパーをかけただけでもOKにしてみたら。

書類だったら、名前を記入するだけでもいいってことにしたら。

連絡だったら、付箋に「〇〇日までに電話」って書いて、どこかに貼って置いたら。



ハードル、下げてみません??



クイックルワイパーかけたら、次は掃除機にステップアップ!

名前書けたら、住所まで書けちゃうかも!

付箋貼ったら、もう電話せずにいられない!



そんな未来、自分で作りません?



自分と未来は変えられる!

そう思って今日も行きましょう!本日も待機しております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る