ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「た」

黄鈴かるた「た」

雨が降っても、雪が降っても。

心に虹をかけたい黄鈴が、本日夜も待機しておりますよ。



黄鈴かるた

「た」



たっせいかんを味わおう。



何か物事をやりたいと思った時。



とことん突き詰めてやるのって時には大事だと思っております。

そう。

こういう名言があります。



「青春全部賭けてから言いなさい」

漫画:ちはやふる 原田先生のお言葉。



青春全部かけるくらいの勢いで、知恵を絞って、行動して、努力して。

もうダメなんじゃないか?ヤバイんじゃないか??

いいって、もういいんだって、十分やったんだし、もう、悔いは無いよーー・・・・・。



そんな時に。



SNSを通じて、諦めていた彼からのメッセージ・・・・復縁・・・?



そんなミラクルは、実際にあるんです。

ただ、大切なのは、「相手の立場や気持ちに十分配慮すること」



恋愛は難しい。

簡単に付き合えましたー!

しかしその後、こんなことが起きちゃったんです・・・・!

それもあるある。



どこかで乗り越えるべきものがあるからご縁が結ばれるんだろうな、と思ったりします。



それでも、人生全てダメなんて思わず、ひたすらコツコツ積み上げたならば、大きな成長があるんです。

振り向けば、ほら、自分の足跡に花が咲いている。

自分って成長している。

そこに達成感も見いだせることでしょう。



「どうせダメじゃーん」と思ったらそこで終わり。

頑張ることで色んな道が開かれる!



最近の愛読書は「リングにかけろ 1」。

恋も仕事も勉強も。

時には青春かけてみませんか?(一生涯青春ですし)

本日もお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る