ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「そ」

黄鈴かるた「そ」

外に出ようというエネルギーが着々と奪われる・・・雪が降っている・・。



今晩もかるたでGO!



黄鈴かるた

「そ」



そうだんしゃさまと声で繋がる。

最近、空気は乾燥して参りましたが、喉の調子はとてもいいです。

大声を出さなかったり、風邪を最近は引かなくなったり。

お酒を飲みすぎなかったり、水分はこまめに補給したり。



ネックウォーマーをつねにしているので、喉はあたためています。



しかし、活舌の悪さとか、声の通りの悪さなどはやはり自分でも思うところがあり。

声って大事だよなあと常日頃思っています。



そして、皆様のお声を聴くためには耳も必要。

私はプライベートでは右耳に受話器をあてます。

でも、鑑定中は左耳。



右手で書いたり、パワーストーンを使って霊視をするので、右手は常に忙しい。

だから、霊視中はメモがとれず、ちょっと大変。

左手にパワーストーン置いても霊視できないんです、なぜか。



皆様と声と耳と心で繋がりたいと思っております。

本日も待機しておりますので、よろしくお願いします。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る