ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「せ」

黄鈴かるた「せ」

訃報。

青じそ、1本が寒さ厳しい玄関でお亡くなりになりました。

残りは雪中行軍状態でなんとか頑張っております、が、こちらも鬼ではないので、リビングへ移動させております。こんばんは、黄鈴です。



さて、寒い中ですが今日のかるた、行ってみましょう!



黄鈴かるた

「せ」



せっかくだから寄ってみる。

そう、この寒い中でも出かけたならば、ついでにどこかに寄って行きたくなるのが人と言うものですね。



出かけたついでに

「ガソリン詰めて」

「灯油買って」

「本屋さん寄って」

「ごはんも食べて」



といううちに、待機時間が近い・・・。



あわわわわわわわ!と帰宅するという。(でもちゃんと間に合ってますよ)



しかし・・・

「そういやあ・・・ストーブ買うのでした・・・」

と、忘れ物もする・・・。



そもそも。

ストーブを買いに、外出したのに、

 肝心のストーブが買えていない。

なんたる矛盾。



鑑定部屋は反射式のストーブなのですが・・・寒すぎることに気が付きました。

灯油の消費も激しい気がします。



本日も、毛糸のチュニックなどを着こみまくって黄鈴、待機中です。

お電話、お待ちしております〜!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る