ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「す」

黄鈴かるた「す」

夜が段々更けていきます・・・。

冬に片足めっちゃ突っ込みまくりの今日。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



本日も張り切ってまいりましょう!



黄鈴かるた

「す」



すいこうしないでアップする。



〇私のブログの書き方。



1.ネタをひねる。だいたいこの時点でオチも決まる。

2.題名を考えたら、打ち込みながら肉付けしていく。

3.落とす書き方を考えつつ、打ち込み続ける。

4.テキストできたら、イラストにとりかかる。

5.どの部分をひろってイラストにするか考える。

6.描く。



7.加工アプリでイラストを加工。

8.文章もイラストも、見直さないで、アップする。



推敲しないで、ブログにアップしてしまうおそろしさ。

こんな感じで、イラストにシフトして、10か月ほど。



たまに見直すときがあります。

それは

ネタとして弱かったな、と思う時です。

そういうときは文章もよろしくない。



そもそも、ブログをネタというところからして・・・ごにょごにょなんですけれども・・・。

わたしなのでお許しいただきたい・・・。



ブログは勢いと新鮮さ。

でも、これを読んでくださる皆様のことは常に頭にありますよ。

かるたの1枚1枚が、皆様の心と共鳴したら嬉しい・・・。

本日の夜も絶賛待機中!皆様のお声を通して心を共鳴したく、お電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る