ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

深まる恋愛事情についての謎

深まる恋愛事情についての謎

今日は無事にタイヤ交換できましたーーー!!ヽ(*´∀`)ノ 

やっと道路が走れます。黄鈴です、おはようございます。



新しい車の納車が12月上旬になりそうです。

・・・10月には新しい車にしたかったんですけど・・・。



車が無い生活は、慣れ切った私にはとても大変で。

色々と用事で、うちに用事のある方(男性)が、休みだけどうちに来ることになっていたので。



「近所のスーパーまで乗せてってもらえませんか?」



と、聞いたら

「いいですよ (*´▽`*)」

と返事が来たので、乗せてもらうことに。



待ち合わせ場所にアイコス片手の彼がいました。

しかも。

後ろには乳児用のシート・・・・。



男性と初めてあったのは、約12年前。当時、その方結婚指輪をしていました。

7年くらい前から、指輪が無くなり。



一緒に新車の試乗をしたときに、

「実は、奥さんのほうから『やりたいことがあるから』と言われ、一軒家も建てたんですが、出て行ったんです・・・」

という話でした。



そして、それから5年後。



「再婚しないの?」



男性

「いや〜しなきゃなんないとは・・・思っては・・・いるんですけどねぇ・・・・」



どうやら、彼女さんは結婚をしたことが1度もなく、彼に結婚を詰め寄っているらしい。

男性はそこまでまだ覚悟が無く、のらりくらりなようで、

男性

「話し合ったほうがいいんですかね。」

と私に聞いてきました。



その1週間後、私が目にした「プライベートカーに、乳児用シート」というもの。



これは・・・。

奥さんと離婚したのはもう数年前。

今の彼女は男性ととても結婚したがっている。



この乳児用シートは誰のもの・・・・?



さすがに、聞けませんでした。



早く、話し合ったほうがいいと思う。



皆さまの人生の時間を、共に電話越しに共有したいと思っている黄鈴は、今日も待機!

恋も愛も複雑愛も人間関係も。お話くだされば嬉しいです。

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る