ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「し」

黄鈴かるた「し」

最近、スーパーでもシクラメンを見かけます。

ポインセチアと共に、クリスマス時期のお花ですねー。



はい、今日もいきます!



黄鈴かるた

「し」



しあわせ感じるおやつどき



もうちょっと別なもので感じたらどうかとう話ですが・・・・。

つい・・・プリンとか和菓子とかの新商品をチェックしてしまいます。



普通の洋菓子店に行っても、「今月の限定シフォンケーキはバナナか」と、習慣のように見てしまう。



一時期、プリンにはまっていたことがありました。



プリン・・・300kcalします。

はまってしまうと、いつも買ってしまう悪い癖が・・・。

血糖値上げることで幸せを感じてしまうという・・・惰性なわたし。



最近は、パウンドケーキを薄く切ったものが好きです・・そう、フルーツ入った・・・。



お取寄せで最近取寄せた紅いもタルトはもうありません。ちんすこうもありません。

そろそろ真面目に減量に取り組まなければと毎日考えている自分。



最近お酒は全然飲まないから、運動量も戻して今度こそがんばろう( ̄▽ ̄)ノ*:..。o○



幸せなら手を叩こう。

幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね!



皆さんの幸せのツボをちょんちょんしたい黄鈴は本日もお電話をお待ちしてますね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る