ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「さ」

黄鈴かるた「さ」

皆さん・・・今日の夜は冷えていますか?

黄鈴の夜は・・・・待機中です。



今日も行ってみましょう!!



黄鈴かるた

「さ」



さけは飲んでも飲まれるな。



黄鈴、酒飲みです。

しかし、食っちゃうので、太ります。(当たり前)



で、これはいかん!!!としばらく飲酒をやめます。体重減ります。



夜12時過ぎてから食べると太るの当たり前。



さらに、最近は大雪のためにジムに行けないから、カロリーが消費しきれない。

ダメな私・・・。

たまーに22時くらいで待機を終えて、テレビ見ながら日本酒を飲み、刺身をつまむのですが・・・・。

そういう時に限って、友達から電話が入ります。

友達の悩み事に付き合うこと数十分・・・・。

こっちも飲みながらなもんで、出来上がってしまう。

ちょっと話もくどくなって、悪い酔っ払いの出来上がりです。

ちなみに、飲酒してからの運転と鑑定は絶対にありません(*´ω`*)



最近はまた急に太り始めてしまったので、禁酒中。

酒は飲んでも飲まれるな。

食べ過ぎ飲み過ぎ自己責任。



クリスマス、年末、お正月とイベント目白押しなこの時期。

あれこれ悩む方も多いかと思います。

みなさんのお電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る