ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

雪かきを通して見える人間性。

雪かきを通して見える人間性。

昨日は朝の待機時間前に1時間。

夕方の待機時間後に30分、雪かきをした黄鈴です、おはようございます。



雪かきって、人間性が出ると思います。



私は、超おざっぱです。



どうせ、また降るしーと思って、雑〜に雪かきします。



昨日、30センチ以上も積もっておりまして。

その段階でへこみました。

しかも、湿り雪。

湿っているということは、乾いたパウダースノーと違って、重たいです。



ママさんダンプで押しまくるんですが、わざと小さめのダンプにしてます。

だって、重たいから。



何度も足を運んで、雪捨て場である隣の空地へ運びます。

いくらジム通いで腕力ついたと言っても、運べる量は限られてる。

だって、重たいから。



空地へ運んだら、今度は前の雪に積み上げるんですよ。

最近、ジム通いできてないけれど、筋トレしてるかんじです。



重たいんだもん!!



10日遅れの初雪。

小分けではなく、まとめ払いな感じ。



まずはちょぼちょぼから初雪が来て欲しいと思いました。。



除雪の後に入浴剤入れてあったまる!

皆様の心もぜひあっためたい黄鈴が、本日も朝から待機中!

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る