ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

大雪まじですか

大雪まじですか

朝起きました。

外を見ました。

見なかったことにしたいと思いました。黄鈴です、おはようございます。



雪。



つか、大雪。

車を買い替えるので、そのタイミングでタイヤ交換しましょうね〜ってことになっていたので・・・。



夏から買い替えの話はしていただけに、まさかこんなに話が延びるとは思わず。

さらには、こんな極端な大雪からスタートは予想外。



まだ、夏タイヤですo(TωT )



今日と明日、どっこにも行けません。

ジムにも行けません。



行けるのは、ファミマだけ。



今日、慌てて帽子と手袋買いに行ったら、帽子が1個しかない。

もしかしたら私の他にも、買い物難民がいて、慌てて買いに行ったのかもしれない。

1時間雪かきしてました。



明後日は10℃まで気温が上がるらしいので、タイヤ交換行ってきます。

昨日、道路がみるみるうちに凍ってて、死ぬかと思いました・・・。



皆さま、タイヤ交換はお早めに。



車は必需品!ちょっとの油断が命取り。

土曜日に灯油買っといてよかったと安堵している黄鈴が、缶詰め状態の自宅で本日も待機中!

皆様からのお電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る