ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「け」

黄鈴かるた「け」

早いもので9枚目。



黄鈴かるた

「け」



けがは慣れっこ



幼いころから、何もないところでつまずいてよく転び。



膝をすりむきすぎて雑菌が入り、麻酔無しで膿んだ膝を切られた上に縫われた3歳の秋。



近所の犬を撫でたら、顔を噛みつかれ、血だらけになって帰宅した、5歳の夏。



自転車に乗れたことが嬉しくて、盛大にこいだら、盛大にこけた、5年生の春。



小学生時代は他にも薪ストーブで火傷など、様々なことがありました。



中学、高校は大きなケガは思い当たらないのですが、成人してからまずいレベルで



たくさん、ケガしました。



ええ、たくさん です。



右足の小指の骨折、3回。



右肩真っ二つ、1回。



目を閉じれば、その時の状況は、ありありと思い出せます。

生傷たえない人生。

それもまた人生。



しかし、電話占いを始めてからはぴたりとけがをしなくなりました。

そして・・・太りました。



このままでは8月に東京にいけん!!!!

と、体を突貫工事で鍛え始め。まあ、そこそこ落とせたという。



最近は体幹を鍛えてるからか、転ばなくなりましたねえ。

健康ってありがたい!!

心の傷みも体の傷みもぜひ置いてってくださいね〜。本日も元気に夜中まで待機しておりますよー!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る