ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

取材が来ましたが

取材が来ましたが

あー。期待通りの寒さ。

もうすぐ12月ですね。黄鈴です、おはようございます。



取材が来ました。猫の。

テレビカメラを抱えた女性ディレクターさんがやってこられました。



うちの猫たち、キョドりました。



来客くるのはたまにあるんだけれど、それにしてもキョドりすぎ。



しかし、ディレクターさんも慣れたもので、男子があっさり陥落。

女子は

「お前、顔作ってるだろー」

と突っ込みたくなるくらいの、挙動不審。



テンション高く、ねこじゃらしってる男子。



「子どもねー男子って」

という顔で横目で見てる女子。



「お前にはじゃらしやらねーよ!!」

と、威嚇する男子(ビビリのくせに)。



「あたしは一緒に遊ぶほど子どもじゃないし」

と、女子。





そんな、エア音声が聴こえてきそうな2時間半。



「じゃ、また明日来ますね」

と言って去って行かれたディレクター女史。



そのとたん、二匹とも顔が普段に戻り、おのおの自分勝手にどっか行きました。



役者だなあ。



猫にだって2つの顔がある!

私は画像と鑑定ではギャップがあるとよく言われる!(笑)

さあ、どんなギャップか、知っているかたも、まだご存知ないかたも。

晩秋に抱いた悩み事・・・私に話してみませんか?

黄鈴ワールドが待っている!本日も朝から待機中!お電話お待ちしておりまーす!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る