ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「く」

黄鈴かるた「く」

さて、本日も行ってみましょう!!

準備はいいでしょうか。

というか、準備していないと思いますが!



黄鈴かるた

「く」



「クリスマスも待機中」



今年のクリスマスイブは24日(日)。

クリスマスは25日(月)。



普通通り、待機してます。

だって。

サンタさん、来ないもの。



多分、普通に、18時から0時まで、待機してます。テレビつけないで。



鑑定しているか、ブログ書いてるか、イラスト描いているのが目に浮かぶ。ああ目に浮かぶ。



雪かき大変だから、大雪にならなきゃいいな。

という、普通感。



ちなみに、お正月の予定は、「初詣」のみです。あとは待機・・・(笑)

でも、28日は温泉に一泊してきますよ。



クリスマスも年末年始もバレンタインも。

黄鈴は皆様と一緒に時間を過ごしたい!

本日も深夜まで待機中(*´∀`)ノ !お電話お待ちしておりまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る