ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「き」

黄鈴かるた「き」

はい、本日も行ってみましょう!

黄鈴かるた

「き」



「きと言えば、金運」



お金は大事です!!



さあ、金運アップと言えば!



おさいふ



今回、フューチャーリングしたのは〜



「お財布のお布団」



検索してみてくださいね〜。

わたくし、お財布買う買う詐欺状態でして。いい加減買わないと・・・。

さすがにまずいなと思って、某ネットショップを検索していたところ、やたらとレビュー数がある商品を見つけました。

それが、「お財布のお布団」。



人って、ちょっとしたことで、考え方や物の見方が変わると思うんです。



画像を見たら、見事にお財布が金ピカのお布団で寝ておりました。

掛け布団も敷布団もつき、

その中に、金運がアップする



「蛇皮の財布」

「黄金の財布」

「黒い長財布」



などなど、それはそれは恍惚の表情を浮かべた(ように見える)お財布さんたちが寝かされておりました。



そして、「お財布さん、ありがとう」と、心を込めて声をかけるようです。



先日、Iさんからメールが来ました。

「言霊って大事ですよね、と言うお話です。



と言うわけで、黄鈴先生









いつもありがとうございます!」



お財布も、ありがとうご言われて金運アップ。

黄鈴も、Iさんに言われたからなにかがアップするかもしれません。



ありがとうという言葉1つ1つが花ならば、花束にしたい黄鈴です。

お財布にありがとうも素敵な話。

買うかどうかは検討中ですが、レビューを見ると・・・なんだか満足度が高いのが気になるところ。



今度こそお財布を買いたい黄鈴は、今日も深夜まで待機中!お電話お待ちしておりますねー。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る