ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

予防接種まっさかり

予防接種まっさかり

わー、本当に寒いです・・・・冬将軍かあ。黄鈴です、おはようございます。

灯油を買いにいかねばならねい。



さて、今年もインフルになりたくなーい!

ということで、いつも行っている近くの病院に電話をしました。

今年はワクチン量が少ないんだそうで、予約制だとか。



いいかげん、予約せんと・・・・と思って電話したら、



「1番早くて12/14です」



え・・・・。

あのう、12/25じゃあ、ダメでしょうか。



「そんなに遅いと、

ワクチン無くなるかもしれません。」



まじか。



ここの病院が人気過ぎるのか。

はたまた、確保量が少なすぎるのかわかりませんが。



一応、検索して知らない病院にかけてみました。



「いつでもどうぞ(^∇^)」



あ・・・そうなの・・・?

予防接種を通して考える、ワクチン格差。



とりあえず・・・時間が空いた時に、

近くの別な病院で うって来ます



うがい手洗い完全励行。

そろそろマスクは必需品。



なにはともあれ健康第一!( ̄∇ ̄+)

冬本番も間近に感じている黄鈴が、皆さまの心をお支えしたく、本日も絶賛待機中!

皆様からのお電話をお待ちしておりまーす!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る