ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「か」

黄鈴かるた「か」

かるたの時間がやってまいりました。



年末までに50音行けるでしょうか(笑)



「か」



かまないように、気を付ける。



実は・・・鑑定中、ちょいちょい噛みます。



「はーいこんにちは〜(*'▽')



黄鈴です! よろしくおにゃにゃいしま」

ただでさえ低音ボイスなのに、噛み噛み・・・。



しかも、方言持ちなので、標準語使うのもたまに苦しく・・・。

その上、早口・・・(すいません・・突っ込んでくださって大丈夫です・・)

さらに、なまったら、誰も聞き取れない。



今日も黄鈴は、なまらないように、噛まないように、気をつけながら鑑定をしております。

早口も気を付けているんだけど・・・・もっと頑張ります(´;ω;`)



本日も、深夜まで絶賛待機中!

皆さまからのお電話をお待ちしております。よろしくおにゃにゃいします!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る