ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

免許の更新にて

免許の更新にて

雪降るかな?と思ったら今朝はまだ積もってなかった。



寒いね・・・・でも、ストーブあるから!!黄鈴です、おはようございます。



先日、午前中待機をお休みして運転免許証の更新をしてきました。



一時不停止2回で2点×2回→4点

携帯持ってて1点・・・・。

なので、計5点ってことで、違反者講習を・・・・。

恥ずかしいですが・・・。



平日昼間に集った12名の過去の違反歴がある我々・・・。



DVDを観ましたが、延々ドライブレコーダーの事故現場を見ることになりまして。



見通しの悪い交差点で、よくよく気を付けなかったがために。

いきなり人が出現したように見え、気付いたときには遅く、人がぶつかってぶっとんでいるという、生々しいものを延々・・・・・。



ガクガクブルブルです。



「不注意を無くしたり、注意深く気を付けることで防げる事故はたくさんあります」



はい。

そうですね・・・・。



なんだか帰り道は、誰も人がいない田舎の一本道であっても、注意に警戒をしてしまう、緊張感漂う運転になりました。

いついかなるときでも事故はおこりうるかもしれない。

講習の効果絶大。



交差点じゃなくても、びくびくしながら運転。



衝撃映像でした・・・まあ、仕方がないのですが・・・。

途中寝るのかなーなんてことも思ったんですが、寝ることもなく。

帰りにはまたちゃっかりと



女一人、辛いラーメン食べて帰ってました(笑)

食べ物には・・・現金です!



注意一秒ケガ一生。

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな。

交通安全守りましょう!

最近、ラーメンを食べることが多い黄鈴が、現在ちんすこうをかたわらに置いて、皆様のお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る