ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

くるま購入ものがたり

くるま購入ものがたり

新しい朝がきましたね。

皆様の朝が希望の朝になりますように。黄鈴です、おはようございます。



さて、昨日のブログで、予告しておりましたが、車が決まった話です。



私も予算を立てていたのですが、イケメンディーラーAさんは

「それだと、12万キロ乗ったのしかないです・・・」

とおっしゃる。

その上、

「2万キロしか走ってない軽のワゴン、車検2年、タイヤ付きがあります。ただお値段が・・」

と言ってきました。。

当初の予算が大したことは無いので条件悪いのしか無いのわかるけれど・・・えええええ・・・(汗)



実物も見まして、色々考えて・・・。

結果、それにします!とお返事しました。



しかし、送られてきたLINEには、中古車の見積もりの他、新車の見積もりも。



「黄鈴さん、新車買いませんかぁ?」



そう来たか。しかも、かなり押せ押せです。



ですから、「彼氏紹介してくれたら考えます(笑)」とお返事しました。



さらに、頑張っただけ、新車のランクが変わるという・・・システムを提示したのちに、

「今回は中古で」

と送ったら、引き下がってくれました。やっと。



プライベートはAさんがなんとかしてくれるとして・・(笑)(やっぱ新車は無理ですが)

鑑定にブログに全力疾走!エネルギー満タンにして皆様からのお電話、お待ちしておりまーす!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る