ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「え」

黄鈴かるた「え」

夜の黄鈴・・・。

絶賛待機中ですよ♪



はい!本日も張り切って参りましょう!



「え」



えんがあるから繋がる幸せ。



待機させていただき、お電話をいただけること。

本当に感謝でございます。



「こんなこと・・・よそじゃ言えない」

「あんなこと・・・話してみたい」



お伺いします。



貧相な顔立ちで恐れ入りますですが、私の画像を見て選んでくださったあなた。

ブログをたまたま見かけて、選んでくださったあなた。

なんとなく直感で来られた、あなた。



全てが素敵なご縁です。

辛かったり、不安だったり、苦しかったり。

置いていってくださいね。



それは幸せへの種まきであり、導きとなるように。

鑑定させていただきます。



黄鈴のかるたも次回はいよいよ「お」。



「お」とくれば・・・・・(; ・`д・´) アレ、明日は行っちゃいましょう!



スマホの画面をタップしてつながったご縁を蝶々結びにしたい黄鈴が、待機中!

本日もどうぞ、よろしくお願いします!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る