ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

とあるアパートでの思い出(ペット編)

とあるアパートでの思い出(ペット編)

寒くなって本気で雪が心配になり、ディーラーAさんに電話したら、予算の2倍以上の車を提示されてしまった黄鈴です。おはようございます。

うーむ。予算は予算だって・・・・。



さて、今回のお話。

〇〇年生きてきて、8回の引っ越しは多すぎなのでしょうか?

それともそんなものなのでしょうか。



昔、全国展開しているアパートに入居したのですが。

新築でとってもきれい。メゾネット。

4畳半3つで小さなキッチン。まあ、十分。

その当時、コールセンターに勤めていたので、チャリンコで通勤するのにもちょうどいい感じでした。



が。



隣の入居者が変わり。



朝となく昼となく夜となく、

「ワンワン!!ワンワンワンワン!!!!」



犬・・・・。



わんわん・・・。



しかも。

隣人(男性)

「フェンディ!!うるせーだまれー!!!」



怒号・・・。うるさい・・・。

恐ろしい隣人でした。



しかも数週間後。

隣人(男性)

「ミルク!!こっち来なさい!!!」

「ワンワンワンワンワンワン!!」



増えてる・・・増えてるよ・・・・・。

しかも、2匹とも吠えるし・・・・。

それで、管理している会社に話すじゃないですか。

注意するんでしょうね。

その日の夜は、



隣人、大荒れ。

罵声。



その後。転居して行ったのですが(追い出されたかどうかは知りませんよ)、ものすごい時間をかけて改修工事がされていました。どんな部屋の使い方してたんだ・・・。



私は、その件でもって、フェンディというのはブランド名であることを知りました。

わざわざ検索して初めて知る事実。

そもそもこの物件、隣の部屋のリモコンの「ピッ」まで聞こえちゃうので、動物さん飼うのには適さないですね。

というか、禁止なんだから飼っちゃダメよね・・・。

わんちゃんは愛情深く飼いましょうね。



この部屋の話はまだ続きます(笑)



現在は飼ってもいい物件で猫2匹とまったりゆるゆるに暮らしている黄鈴が、鑑定部屋は猫入室禁止にして、今日も皆様からのご相談をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る