ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「い」

黄鈴かるた「い」

かるたシリーズ第2回!

今日は



「い」

いつでも夢を。



私にだって夢があるんです。言えないけど(笑)



簡単に叶いそうな夢

頑張れば叶う夢

神風吹いたら叶うかも知れない夢

どうあがいても無理じゃね?な夢



でも、夢を見たほうが、人生って幸せなほうに行くと思っています。

目標を立てたほうが、願いはかないやすいから。

だから、新月のおまじないってすごくいいし、今の自分を見つめることもできると思うのですよ。



次の新月は11月18日。ぜひ願い事を書いてみましょうね〜。



種を撒かなければ芽が出ない!

栄養が無ければ花も咲かない!

愛した分だけ実りが豊か!!



ほしよりひそかに あめよりやさしく

私はいつでも占ってる!



本日も黄鈴は絶賛待機中!皆様からのお電話、お待ちしてまーす!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る