ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

きょうだいっていいものですね。

きょうだいっていいものですね。

夜の黄鈴は今日も元気。ストーブは至近距離。黄鈴です。こんばんは。さむい。



夜の待機時間終了後、姉の旦那様からメールが来ました。

「気にかけてくれてありがとう(*^▽^*)」

昨日のブログを読んでくださったもよう。こちらこそありがとう!にいさん!



きょうだいと言えば。

うちの猫もそう。



うちの猫は保護猫でして。

動物愛護団体から譲渡していただいたのですが、譲渡型の猫カフェにしばらくいた子たちです。



4匹兄弟だったようです。

オス2匹、メス2匹。

デビューして間もなく、オス1匹の里親さんが決まり。

残り3匹、1年くらいそのまま。

猫カフェ内のアイドルとして華麗に活躍しておりました。



5月に引っ越しをしたので、猫が飼えるということになり、2匹選んでもらって。

それが、うちの子たちです。



男子

ビビリ。でかい。声が甲高い。のっそりと出てきて、ひざに乗り、顔をなめる。短毛。



女子

人間大好き。よくくっついて歩く。段ボールをむしるのが好き。顔をどこかにこすりつけるのも好き。文句たれ。長毛。





柄は似てるけど、癖とか行動は全然違う。性別違うというのはあるにしても、違いすぎ。

この子たち、主に別行動で、あんまり猫団子しません。

たまにみかけるとびっくり。



あ、ちなみに。

先日の猫の取材ですが、ローカル局なので、全国放送ではございませぬ。

うちの猫もまだまだってことで。



最近、こたつに足を入れると猫が飛び出るという、黒ひげ危機一髪状態!

電源が入っていなくてもコタツライフ満喫中の猫たちを眺めながら、黄鈴は皆様からのご相談のお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る