ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

生存確認的な

生存確認的な

今日はお天気だっていうのに風は強いし気温も低い。

そろそろ霜とか雪が心配。シソンヌはこれからは屋内飼い。こんばんは、黄鈴です。



私には4つ上の姉がおります。

東京在住で、旦那様と保育園に通う息子くんの3人暮らしです。



姉は私が中学生のときに東京へ行ったので、それからは年に1・2度会うくらいの距離感。

ここ数年、色々あって、8月に東京へ行った時は、3年ぶりでした。



たまに連絡を取り合うのですが。



基本的に姉が私の近況を知るのは このブログ。



更新されないと、姉も心配する。姉の旦那様も心配する。



この、日常生活ダダ漏れなブログによって、生存確認をしてくれているお姉ちゃん。



しかも、待機時間も見てくれている。



鑑定時間もきっちりわかって連絡をくれる。



ここまで有意義な使い方、ないよね(笑)



お姉ちゃん、妹は今日も元気にブログを書いて、電話占いで鑑定をしているよ。

今度またりんご送るから楽しみに待っていてね!!



という、究極のプライベート丸出しな今日のブログ。



これからも皆様、よろしくお願いします!!



リアル友人もブログで私の近況を知ってくれる今日この頃!



更新頑張るから、毎日来てね♪

という黄鈴が、本日も絶賛待機中!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る