ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

大きくなったよ!シソンヌ(あおじそ)

大きくなったよ!シソンヌ(あおじそ)

観葉植物を猫が食ってます・・・・。



手の届かないところにしまいました。

観葉できません。黄鈴です。こんばんは。



うちの青じそ、相性はシソンヌちゃん。

前回ご紹介したときはこう





あれから、こまめに陽を当て、追肥もし、適度に水もやり。

現在はこう



明らかに違いますよね。

あ、ちなみに背景は黄鈴んちのリアル玄関です。

立派に成長はしましたが、これではまだまだ青じそとは言えません。



なんかの芽です。



この木なんの木気になる木状態です。



最近の悩みは、寒くなったら育たないのではということと、日照時間が不足するということ。

撒き時より遅いので、仕方がないですね(-_-;)

ところで、お友達のIさんから、メールをいただきました。

「パクチーは、沖縄行ってる間の天候不良でお亡くなりになりました。。。」

訃報でした・・・。

沖縄でIさんが輝いていたとき、台風が都内を直撃していたため、事故状態だったのでしょうか。



さらに、画像もいただきました。





挿し木の観葉植物がもりもり葉っぱが生えてきていい感じです。

画像を添付しました。これ、もともとはただの木の棒です。



こうして、東京と東北。

互いに育てているもので情報交換しながら続く友情。



Iさんが育てているのは「幸福の木」だそうです。



いったい何の木なんでしょう??木だけに気になります。



植える楽しみ、育てる楽しみ。

皆様の幸せも恋心も育みたい黄鈴が、今日も後ろのストーブで湯たんぽ用のお湯を温めながら絶賛待機中!

皆様からのご相談を御待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る