ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ゆるいイラストについて書いてみる!

ゆるいイラストについて書いてみる!

今日もついつい間食・・・なんで食欲が止まらないのかわからない・・・。

自己嫌悪とも戦っている最中。黄鈴です。



よくイラストに感想をいただくことがあります(ありがとうございます)。

1年前は毎日毎日、神社の写真を載せていて。

花とか、紅葉したもみじとか、葉っぱとかを撮影してはペッと貼り付けていました。



その後、冬になり。雪が降り。

一面真っ白。

それでも、毎日撮影し続けました。



改めて眺めると、延々雪の画像。

これじゃあ面白くもなんともないがな。



というので始めたのがイラストの掲載でした。

無駄に元美術部という経歴があり、描くことは嫌いではなかったので、描いたのですが、画力が無いもので。



画力が無いなら、味で売るしか無く。

さらには、色を塗るという手間を省くために、加工アプリを使用している今日この頃。

文明の利器、助かってます。



先日、メッセージをいただきました。



「ワンポイントのまんがかわいいですね。」



おお〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

嬉しいじゃありませんか。



たまに、余裕がなくて文字だけのブログになったときも、色んな方が心配してくださるし。

まして、ブログの更新が止まっただけでも心配してくださるし。



こうして、ブログを書いたり、イラストを描くことで、コミュニケーションをとっていることが、嬉しいな〜と。



占い師っていうより、すっかりブロガーですね(笑)



まあ、それはそれで面白いからいっか(*´艸`*)

励まし、いつもありがとうございます!



皆様と、文章で、絵で、そして声で繋がっている黄鈴が、もう今日のお菓子はおしまいですよと自分に言い聞かせつつ、皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る