ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私の車はどこかしら・・・

私の車はどこかしら・・・

晩秋もいいとこ。

街路樹にはちょっとしか葉っぱが残っていないところも多い。・・・冬が怖い・・黄鈴です。おはようございます。



もうすぐ初雪が降る頃。

ということは・・・・。



タイヤ交換!!!



ですが〜。

冬タイヤが古くなっているのと、来年が車検ということ。

さらにはもう12年も乗っていて、走行距離も17万キロだということ。



なんぼなんでも買い替えですね・・・。という、我が家のマイカー事情。



イケメンディーラーAさんの登場です!



予算こんくらいで、さらに、コレつけてあれつけて・・。もちろん中古で。

イケメンディーラーAさん

「わっかりましたー!!探しておきまーす!」



その後、3か月。



連絡こない・・・・。

どうしよう、冬がくるじゃん・・・。

冬タイヤに交換しないとヤバイ時期でしょが。



イケメンディーラーAさん

「探してるんですけどねー!塗装ボロボロとか、走行距離15万とか・・・無いですよねえ?」



それだったら、買い替えないがな。



現在5度。

来週なんか2度なんてのもやってきそう。



雪、降りますがな・・・・・。



仕方がないので・・・・・予算の幅、広げました・・・・。



イケメンディーラーAさん

「助かります!それならいいのが見つかりますよー!!」



その後、1週間。

連絡・・・・無い・・・・。

早く見つけて、試乗させてください・・・・。

どうやら、下取り車で、お店に出る前のものをつかまえるんだとか。

早く・・早く・・捕まえて、Aさん。(イケメン、バツイチ、独身)



車の縁も掴みたい黄鈴は、ブログの向こうの皆さまとも繋がりたい。

これから外出だけど、コート出そうかと迷っている黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る