ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ!

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ!

今日は カレーライスが食べたい。

おかしい。自分の全部がおかしい。黄鈴です。こんにちは。



お菓子は控えよう!

と書いていたのですが、デスクの上にあるのは、



無印良品の紅茶クッキー(Kちゃんおすすめ)



美味しい〜





ダメじゃね?



で。



先日、ネットニュースで話題だった、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテと目が合いまして。



ついつい、買ってしまいました!( °д°)



ダメじゃね・・・。



でも、うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!



ほれぼれするような渦巻に、そっとスプーンを差し入れるけれど、なかなか入らない。

力を入れて、めり込ませ、一口分をすくいあげる。

万感の思いで口に入れる。

香ばしい風味が口内に広がり、得も言われぬ口福。

一口、また一口と止まらないスプーン・・・・



「♪〜♪♪♪〜」



鑑定!!急いで冷凍庫に放り込み、マッハで携帯を持つ。

「はい、こんにちは、黄鈴です。よろしくお願いします!(^∇^)」



よし。間に合った。



アイスとの逢瀬は、スリルとサスペンス。

結局のところ、ダイエットできてないという、ダメじゃねな自分。

いつになったら痩せるのか。それは自分次第・・・・。

ダイエットしなければという罪悪感とのせめぎあい。(ノ_-。)



実はアイスをめったに食べない黄鈴が、皆さまとは冷めない温度で言葉を交わしたいと願い、今日も電話占い待機中です!

皆様からのご相談、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る