ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ダイエットでもまた始めないと。

ダイエットでもまた始めないと。

今日の気分は味噌ラーメン。食欲の秋も晩秋を迎えました。こんにちは、黄鈴です。



味噌ラーメンが食べたいなー。



いや。

腹周りがヤバイ。

どうやら、先日の誕生日前後、高糖質なものを摂取しまくりすぎて、カロリーオーバー感半端ない。

腹筋も腕立ても軽々できるようになったけど、それとこれとは別物!



糖質制限と、食べ過ぎなんだから、食べる総量を考えよう!

これはまずい。。



また、「ヤバすぎて体重計に乗れない」状態になってしまいました。



一人ダイエット宣言!



お菓子はたまにしか食べないぞ!

晩酌もできるだけ控えるぞ!

気合入れるぞ!!



でも、目の前に貼っているのが、海鮮丼半額のチラシ・・・(数日前、ポスティングされていたので、これは行かねば!と思って、紛失対策で)。



いかん!!

ダメ、ゼッタイ!!

油断大敵!

はがす!





・・・・はがせない・・・・(´ε`;)…。



剥がすか剥がさないか、ギリギリで葛藤する私。

これが剥がせないくらいじゃ、ダイエットなんか成功しないだろーと頭ではわかっているけれど、この食欲が!!食欲が!!!



とりあえず、味噌ラーメンは食べにいかないことにします。



毎日腹筋70回、縄跳び10分、腕立て30回の黄鈴が、お菓子ではなく煎茶を傍らに置いて、皆様からのお電話をお待ちしております!

絶賛待機中!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る